SSブログ

TDRの年末 [家族でおでかけ]

やっと、念願のディズニーランドデビューです!!!

ハローウィンから行きたかったけど、なかなか機会を逸してしまい行けなかったので、勢い余って年間パスポート購入を決意しました。

来年こそは、思う存分遊びに行きますよーーー

うさ吉はミッキーにいっぱいチュッチュして貰った

この日は、カウントダウンプレビューナイトがあるとかで、通常営業は18:00まで。19:00からの入場者は暴風のなか、早朝から列に並んでいるとか・・・

ホントに凄い風で、『強風のため、イベントは中止又は縮小による開催の場合があります。ご了承ください。』との案内。えー!!それでも根性で並んで待つの?さぞかし楽しいイベントでなければ、報われないねぇ。

通常のパークチケットを購入すると、15:00からシーに入場できる券を2000円で購入できるという情報で行ったのですよ。でも、あまりに風が強く、シーはさぞ寒かろうと思い、今回はシーへは行かなかったそれに現金を持っていなかったため、モノレールに乗るには、もう一度車にお金を取りに戻ることになってしまい、車に付く頃にはもういいやって気持ちになってしまったのよね。

うさ吉は重いし、暴れるし、腰に相当負担が掛かりました。ベビーカーを降ろして、抱っこしてアトラクションに並んでいる時間が長かったのよね。最近は20分以上スリングでいると、整形外科にお世話になってしまうようになりました。いまもちょっとギックリサインが出ています。気をつけないとぎっくり腰になるぞっていう一歩手前

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ritu

いやーやっとおじゃま。すいましぇん・・・。
年パス羨ましい限り、イベントが変わるたびに、
行くんだろうな。
by ritu (2007-01-03 14:01) 

うさぎのベティ

rituちゃんコメントありがとう♡
一緒に行きたいね!
by うさぎのベティ (2007-01-03 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。