SSブログ

zupa初体験の話 [お芝居]

このお芝居を観に行くことにしました。

zupa第1回クリスマス公演
『幻想の虹』
原作:ワイルド『サロメ』、カミュ『カリギュラ』 他

出演 水寄真弓・・山の手事情社       構成・演出 倉迫康史
        大井靖彦・・花組芝居                 (Ort-d.d)
      八代進一・・花組芝居            照明 木藤歩(balance.inc,)
    藤谷みき・・リベルタ            音響 斎見浩平
    牧山祐大・・カブ)牛乳や        衣装 竹内陽子
    緒田果南                 舞台監督 弘光哲也
                          演出助手 浅野葉子  
                          宣伝美術 ハコ・ファクトリー
                          制作 zupa

zupaは「ズッパ」と読んでください。
ポーランド語でスープの意味です。
zupaは山の手事情社の水寄真弓とOrt-d.dの倉迫康史によるユニットで、古今東西のテキストから受けた印象や様々なイメージをことこと煮込んで一つのお皿にしてお出しします。
一緒に料理をしてくれるのは選りすぐりの三ツ星俳優たち。
その熟練の腕に乞うご期待。

12月8日(金)~10日(日)          会場
金 15時・19時30分              pit 北/区域 pit kita kuiki
土 15時・19時30分
日 14時・18時30分
開場は開演の30分前
受付開始は開演の60分前。
受付にて整理番号を発行します。

チケット
料金 前売3,000円
   当日3,500円
(日時指定・全席自由)
10月20日前売開始
取り扱い・問合せ
zupa 090-6486-6196 zupa_miku@yahoo.co.jp    以上、ZUPAブログより

今のところ、一緒に行ってくれるというお友達がいません。うさ吉がお熱を出したりしなければ、ひとりで王子(劇場最寄り駅)に行っちゃうつもりです。ダンナも誘いたいところですが、今回は子守に任命です。

ZUPAは山の手事情社の女優、水寄真弓と、Ort-d.dの演出家、倉迫康史による新ユニットだそうです。公演情報を目にしていて、特に行くつもりはなかったのですが、BlogでUPされる詳細な稽古風景を読んでいたら、急に行きたくなりました。

ので、コメント寄せましたら、ヤシロさんから「来てください」って。

「はい。行きます。」です。

知り合いじゃないけど、そんな気持ちになりました。                                                           でも、以前にひとりぼっちで観劇したとき、劇場で、帰り道で、ものすごーく寂しかったので、もう2度と1人では行かないぞ!!とそのとき、心に誓ったのです。だから、本当に行くのかちょっと不安です。心が砕けたら、そのままの感想を書きますね。

ちなみに本日、ディズニーランドに行くつもりだったのですが、ダンナが風邪で中止になりました。

八代さんのBlogも読んでます⇒BEE be BEE !!                                           こんな観劇人生憧れます⇒しのぶの観劇レビュー     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。