SSブログ

のほほん日向ぼっこ [犬ブロガー]

ZZZZZ...

どうもこんにちわんっ[犬]

お昼寝きもちいい~[ぴかぴか(新しい)]お日様がぽかぽかしてる~[晴れ]

かわいい顔してるってよく言われるワン!

可愛い可愛い言われるけど、今年の10月には14歳、人間の年にすると、84歳になっちゃうんだよ。

もう足元とか踏ん張れなくて、よろよろして危ないの。危ないものとか除けといてね、よろしく。

もふもふしてる庭の雑草でお昼寝しようかな?

実はもう目もあんまり見えてない… (´・ω・`)

まあ、夜になったら

寝ちゃえばいいよね

最近はずっと眠そうなんだけどもw

手足が伸びっぱなしで、丸まれないw

おやすみなさいzzzz

ごはん食べたら、眠いよねw

結局のところ、いつも眠いwwww いつでも隙あらば、省エネルギーモードwwww

これは寝てるんじゃない、反省してるとこ

ごく最近は目が見えてないので、うっかり家に上がってしまう… (´・ω・`) 土間までしか入っちゃいけなくて、上がるとむっちゃ怒られる(ベティにね) で、びびっておしっこ漏らしちゃうんだよね(´;ω;`)ブワッ ビビり過ぎて、本気で手に噛みついていって、なんとか危機を脱しようとするんだ。だけど、噛んじゃったあとは、すごーくすごーく嫌な気持ちで、自己嫌悪(´・ω.:.;..

あんまり怒んないでね、もう怒られる年じゃないのよ、うん[犬]

お庭の草刈り後、気持ちよく寝てます[ぴかぴか(新しい)]

このまま平穏無事に、ゆっくーり平和に過ごしていきたいですワン!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。