SSブログ

鯉のぼり@大網白里市 小中池公園 2014.5.3 [家族でおでかけ]

ゴールデンウィークの後半に子どもの日があるので、できれば自宅で鯉のぼりを掲げるべきなんでしょうが、なかなかポールを立てたり、天候に合わせてしまったり出したりが面倒でして[あせあせ(飛び散る汗)]

ベティは専ら、イベントにお出かけしてお茶を濁してます![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

で、今年は、大網白里市の小中池公園に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ダムみたいな堰止湖にズラーッと

ズラーッと鯉のぼりがハタハタしてます

つつじ越しなんてステキ[ぴかぴか(新しい)]

ながーい滑り台がありました

ひろーい芝生の広場があります

連休中に行ったので、子ども連れの家族でいっぱいでした。チョコバナナなどの屋台も出ていました。芝生にテント張ったり、レジャーシートでくつろぐ姿も見られました。一日中ここで過ごすのかな?

うさ吉はすぐ飽きちゃうので、一日は難しいかな?半日は居られます(笑)

滑り台は、お尻が熱くなっちゃうので、段ボールか滑り台用の道具を用意しておくといいです。

駐車場無料、入場料などもありません。公園ですし、わんちゃん連れもいらっしゃいました。

https://www.kanko.chuo.chiba.jp/kanko/1930/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。