SSブログ

養老渓谷の紅葉 2013.11.30 [家族でおでかけ]

[ぴかぴか(新しい)][目]千葉県内有数の紅葉スポット養老渓谷に今年も行ってきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

お天気と時期がバッチリだと、本当に素晴らしいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

川面に映える紅葉が美しい!

川沿いの遊歩道を散策

遊歩道は飛び石で川を渡ったり、細い坂道があり、ベビーカーや車いすでは散策できません[ふらふら]

また、雨上がりや川の増水時には危険な箇所もあるので、運動靴に動きやすい服装がよさそうです。[手(パー)]

 こんなにキレイな画像が撮れました!

自然光を味方にできず、人物と景色は上手くいかなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもながら、花より団子w

紅葉シーズンは駐車場周辺などで、屋台が出ていたりしますが、焼きイモ屋さんがいたので、おやつはこれで。安納芋の焼きいもでした。甘くてアツアツ[レストラン]

折角なので、帰りに房総中央鉄道館に寄ってみました。[電車]

電車が大好きなうさ吉

房総中央鉄道館
千葉県夷隅郡大多喜町久保(くぼ)102番地 (いすみ鉄道大多喜駅下車約2分)

土曜日・日曜日・祝日のみ開館

入館料 大人200円、小学生100円
※入館日当日のいすみ鉄道フリー乗車券、いすみ鉄道・小湊鉄道の横断切符をお持ちの方は大人100円、小学生50円となります

こじんまりした館内ですが、ジオラマは圧巻です!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。