SSブログ

千葉都市モノレール祭りに行ってきた! [家族でおでかけ]

初めて行ってきたよー

千葉都市モノレールのお祭り、千葉動物公園近くの整備工場が会場。お天気は、雨が降りだしそうで、心配でしたが、賑わっていました。 

会場の様子

カッコいいジオラマの展示や整備工場の見学ができて良かったです。事前に郵送で申し込めば、もっといろんな体験が、できたようです。 

パンタグラフを動かしています。

工場内では、いろいろ触らせてもらえるような体験があったのですが、並ぶのが嫌なのか?あまり乗り気じゃなかった様子。 

整備中?

工場内

こんなとこ開くんだ!

結局、模擬店でいろいろ電車グッズが欲しかった様子ですが、とくに買わずに帰ってきました。

電車にたくさん乗れて楽しかったと言ってくれました。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。