SSブログ

秋の田んぼのお散歩風景 [犬ブロガー]

稲刈り終わった雨上がりの田んぼ

最近足腰がちょっと弱くなりました。後ろ足が開き気味。お座りは躊躇しがちです。伏せから立ち上がるようにしていますよ。でも、お散歩は大好き!!真夏の暑すぎる頃は、朝早く涼しい内に。夕方もそれほど涼しくならなくて、キツかったけど、乗り切りましたー[手(グー)]

ジーッ

土間は涼しいよ。土間から出ない作戦。

肉球スタンプ(ฅ'ω'ฅ)

こないだ、あまりにも飼い主が夕方の散歩をさぼるので、脱走したったw

偶然ワイヤーのジョイントが外れてたから、近所の気になるところを廻ってきて、戻ったよ。

一息つくかー

散歩は圧倒的に朝がいいみたい

最近は諦めたよ。夕方連れて行ってくれって吠えても無駄みたい。涼しくなったから、そろそろ再開してくれないかな?夕方の散歩。

朝もやの日

田んぼが香ばしい匂いがしてきた

なに撮ってんの?

くんかくんか

朝は変な音とかしないし

太陽がまぶしいよ

稲の穂がお辞儀をしてきた

稲刈りしてる田んぼを横目に


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。