SSブログ

わが闇 ナイロン100℃@下北沢本多劇場 [お芝居]

久しぶりに下北沢来たー!

Facebookのおかげで、高校の時の演劇部の後輩ちゃんが、観劇に誘ってくれるようになりましたー[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]わーい!!嬉しくて、キャピキャピしながら、劇場に向かいました[るんるん][るんるん]

下北沢駅は、駅前再開発の影響か?駅構内工事中でした。なんか最近よく、駅の工事中に遭遇するなww

本多劇場は30周年だって!!

ナイロンは20周年らしい!!

ナイロンには珍しい、再演の演目だった。キャストも前回と同じとか。シアターテレビジョン(スカパー!)で見たかな?と思ったけど、気のせいでしたw

ところで、最近、シアターテレビジョンで、劇場中継をやらなくて残念。そろそろチャンネルを解約しないとな…[たらーっ(汗)] 

暑くて、水分補給w

そのままランチもww

パラッツォ(PALAZZO) - 下北沢(カフェ)http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13022347/

ランチ500円!!ワンコインでお得だった[レストラン]

 

下北沢は小劇場がいっぱいあるけど、託児がない。新宿で託児は高額すぎる[有料]大概は、小学生になったら、入場できる興行のようだけど、小学2年生といえども、さすがに観劇はキツイ[ふらふら]

千葉で一日保育(学童も)やっている保育所を利用しました。

興行元で、学童保育なんかも含む、託児サービスってあればいいのにな…と、一観劇ファンのママは思ったりするのです[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。