SSブログ

野傍の草 春のお散歩風景 [犬ブロガー]

こんにちワン!

どうもムックですぅ。12歳の女子ですぅ[犬]

ガウッ!!!!

12歳といってもまだまだ元気いっぱいです!人間の年だと63~64ぐらい?

いたずらしてくるから、うさ吉には、威嚇しとかないと[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ガルル~

小型犬より大型犬のほうが総じて長生きのようですので、もしかしたら、もう少し若い気持ちかもしれません[犬][るんるん]

見返り美犬?

甘えん坊[ハートたち(複数ハート)]

春は天候が不安定で、お散歩に行けないことも多いですね~[雨][台風][雷]

春一番の日、風スゴイ!!

黄砂ではないけど、砂が舞い上がるー[ふらふら]

それでも春は確実にやって来るー

足元には春がいっぱいです[かわいい]今年はこの辺りには珍しく降雪があったので、一度に芽吹きや開花があった感じ!ぶわぶわwwにょこにょこwwって感じだよ~ん[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

シロツメクサ(クローバー)

ホトケノザ

花の香りじゃなくて、マーキングの臭いを確認中w クンカクンカ

土筆。生え過ぎ?

だってここ、ずーっと畔に土筆ww

四つ葉

そんなの探してないで、早くいこうよ!

水門と朝もや

神社の大木と朝陽

だから、写真なんか撮ってないで、行くよ~!

お庭のオオシマザクラが散ってる雨上がり

お友だちにも挨拶しますよー[犬][犬]

さて、お散歩のあとはゆっくり昼寝しますよー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。