SSブログ

おや、自分画像ばかりの記事だな・・・ [ベティ自身のこと]

そういえばベティは去年の11月から「本気で痩せねば!!」と重い腰を上げたのでした。

毎晩体重計に乗り、体重と体脂肪率をスマホのアプリに記録して、折れ線グラフで見ることができるようにしました。

これが結構、意識化できたようで、少しでも右肩下がりのグラフにしようと、続けられています。現在、10か月で15kgほど落ちました。もちろん継続中です。

2012.6.3  2011.10.16

使用前・使用後みたいに画像を並べてみました(笑) 顔だけでもすこしスッキリしたように見えるもんです。でも、ダイエット記事にして、比較しようなんて思ってもいなかったので、全体像を撮ってないです。わかりにく~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

所詮、携帯で撮影した顔なんて、詐欺写メいくらでもできます。写したくないとこ写さなければいいのさっ[わーい(嬉しい顔)]

2012.2.12  androidapp/2289120803063959163421621.png2012.2.3

これなんか9日違いだけど、しかも同じ服きてるのね。顎引いただけで二重あご隠せた(笑)

2010.4.42010.4.3

これなんか1日しか違わないのに、髪色や肌感が違って見える、顎のラインは、カメラの角度と光線の加減でごまかせちゃうんだよね。

実際、百貫でぶだから、10kgぐらい痩せても、そう大して変わったように見えないんだよね[たらーっ(汗)]

半分くらいの体重になって、「別人!?」ってなれば、さすがに違うかも・・・[ふらふら]

いづれにせよ、健康な生活が送れるよう適度に、肥満体型を脱したいです。そして生活全般を見なおしたら、維持していけるといいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。