SSブログ

サンプル試してます! [お気に入りさん]

子育て中のママさんたちも美容に気を使う時代ですね。

ベティもできれば、おしゃれを楽しむ女子でいたいです。

でもなかなかお金も時間もかけられません。[ふらふら]それに自分にあったスキンケアを見つけるのも大変かも・・・。[たらーっ(汗)]

いろいろ試してがんばってます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

 主に無料サンプルです

手頃なものや気に入ったら購入

WEBサイトなどで行っているキャンペーンやサンプルなどの応募サイトを利用しています。アメーバのモニターサイトでブログ投稿を求められるので、アメブロも始めることにしました。このブログでもちょこっとお小遣い稼ぎ的な投稿をやったことがあったかも。なにせ飽きっぽいのがいけませんな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱりシミが気になります

でも気に入ったものは使い続けます。

たとえば、FANCLの化粧品。洗顔パウダーとファンデとアイシャドーは15年ほど愛用してます。FANCLもはじめはトライアルセット購入がキッカケでした。

http://www.fancl.co.jp/index.html

まだまだ悩み続けるかもしれませんが、サンプルを利用しての美への追及は止みません。自分にあったものを見つけるのって意外に大変だよね~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。