SSブログ

水の天使を使っています! [お気に入りさん]

androidapp/13611109200631191976169137.png現在愛用中の150ml

美々堂 水の天使 どうやらネットで買ったほうが安いみたい。いろいろ機能がオールインワン!お手軽スキンケアなトリートメントゲル。とにかくつけた瞬間気持ちいぃ~[グッド(上向き矢印)]翌朝もっちもち~[ぴかぴか(新しい)]で、決めました!!初めは試供品で試したんだけど、私にはあってたみたい[わーい(嬉しい顔)]

androidapp/1364110920063113-738856958.pngたまにスペシャルケアでフェイスマスク

ベティはイベント前に気合入れてっ[ダッシュ(走り出すさま)]っていうよりは、ストレスを感じたら、ご褒美感覚でフェイスマスクします。これしたまま動き回れないんで、マスクしたら、ぼーっと寝転んだりして[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]いまのところ、お気に入りは見つかっていないので、試行錯誤の途中です。

だれかおススメないですかー?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。