SSブログ

鳥取の梨をいただきました~♪ [おいしーい!]

ベティのお友だちがゲゲゲの女房になり、(←境港に嫁いだということ)とてもおいしい梨をおくってくれました[わーい(嬉しい顔)]

さっそく冷やして食べました~[レストラン]

甘くて、ジューシーでいくらでも食べられちゃう美味しさです[るんるん]ありがとうー鳥取っ[手(パー)]

androidapp/1267110903165154-427503739.pngだってぼく梨だーい好き!!
androidapp/1262110903165149-1862210486.pngみずみずしい梨[ぴかぴか(新しい)]
androidapp/12661109031651421461645129.pngそれにしても食べ過ぎじゃね?

ベティの母親の実家の近く旭市も梨の産地です。

よく親戚から梨を送ってもらってました。ちょうど稲刈りの時期でもあり、ベティの父親は両手に切り身をもってニヤニヤと嬉しそうに食べていました。水分補給にちょうどいい?でも一日に2~3個は食べてたかも・・・[たらーっ(汗)]食べ過ぎだよね。

うさ吉の食べっぷりを見ていると、亡き父を思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。