SSブログ

スマホデビュー♪ [お気に入りさん]

そういえば、 先日スマホデビューしました(^o^)/
FeliCa機能がまだビミョーに充実してなかったのですが
Suicaがサービス開始とともにAQUOSフォンにしちゃった[NEW]


最近はうさ吉がママの携帯でゲームばっかりするようになったので
これを期にママのスマホ禁止にしました[end]

べティが子どもの頃はテレビゲーム機が全盛でみんなファミコンとかスーファミとか持ってた
けどべティは全盛ゲーム機は買って貰えなかったし、やり方も知らないから下手くそで面白くなかった(ToT)

センスがないってずっと思ってた(笑)
ただ単にゲームした時間がほかの子たちとは圧倒的に少なかったんだけどね(笑)

ところで、やっぱりスマホからのブログ更新はまだ思うようにいきませんね[ふらふら]

なんだか装飾関係が気になって、結局PCで編集するという二度手間[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも確実に使い勝手がPCに近づいて、編集機能もほぼPCと変わらぬパフォを期待できそう[soon][携帯電話]

そう、きっともうすぐ・・・[目][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。