SSブログ

ライバル現る! [ごあいさつ]

うさぎ一家に新しい家族が仲間入りしましたー![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

と、言いましても、赤ちゃんではなくてですねー[ふらふら] わんこちゃんです[犬] しかも10歳のわんこちゃん!

でも、ちょーかわいいですぅ[揺れるハート]ベティはこの子を一生懸命お世話して、長生きさせてあげたいと思ってます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

100510_0933~010001.jpg女の子なのよ[かわいい]

なんだか この子のためなら早起きも苦じゃなくて、ベティは毎朝5時起きです[目]

朝から外の空気を吸って、太陽の光を浴びているせいか、久しく手を付けられなかった家のことも少しずつやっています[手(チョキ)]

なんだかわんこちゃんのおかげ(?)か、ハタマタ季節的に暖かくなってきたからか、おかげさまで鬱は鳴りを潜めています[るんるん]

うさ吉も一緒にお散歩・・・110519_1557~010001.jpg

アニマルセラピーって言葉があったけど、ベティは親しみを込めて、彼女を「せんせい」と呼んでいます[犬]

うさ吉にはちょっと違うみたいだけど[たらーっ(汗)]

うさ吉は以前にこのわんちゃんに顔を引っ掻かれてから、大の犬嫌い、動物嫌いです(笑)     チワワの子犬ちゃんでさえ、5メートルくらい離れて遠回りして避けていたほどです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でも、このわんこちゃんがうちの家族になったのをきっかけに、[グッド(上向き矢印)]仲良くなってもらおうと思ってます[グッド(上向き矢印)]

実際あんなに怖がっていたのに、お散歩のとき、お散歩紐を持てるようになったし[グッド(上向き矢印)]

でもこないだ、そぅっと撫でようとして、吠えらえてました[もうやだ~(悲しい顔)]仲直りにはまだ時間がかかりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。