SSブログ

ガラスの仮面@シアターBLAVA! そして大阪へ・・・ [お芝居]

一度はやってみたかった[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

観劇のための遠征[ぴかぴか(新しい)]

ついに行動してしまいました[手(チョキ)]

私のとっては、あの『ガラスの仮面』ですから・・・[exclamation×2]

garasu_ph01.jpg

 

シアターブラバは大阪城ホールの隣で、ニューオータニのすぐ傍にありました。

当日大阪城ホールでもイベントがあって、すごい人出だったぁ[ふらふら]

託児利用はホテルの託児ルームだったのだけれど、どうやらその日の観劇利用は私だけ???

やはりみんな子連れでは出かけないのかしらん?

でもこれを足がかりに、遠征観劇もチャレンジしていきたいぞーーーー[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。