SSブログ

期間限定!!もっちもち 「ほうれん草のベーグル」 [おいしーい!]

080404_0929~0001.jpg080404_0935~0001.jpgイスティラハットファーム』さんが丹誠こめて手作り [ファーストフード]もっちもちベーグル[ファーストフード] 期間限定ほうれん草ベーグル発売中!!

ちょっとUPするの遅くなっちゃったけど、イスティラハットファームさんが自分のとこの畑でほうれん草がいっぱいできたと聞いて、すぐに注文して、食べたんです。ダンナもふんわり食感のこのベーグルの大ファンになっちゃって[わーい(嬉しい顔)]

でも、携帯[携帯電話]でおいしそうなものをおいしそうに撮るのは難しいね[ふらふら] おまけに携帯を画像移さずに修理[病院]に出しちゃったから、紹介が遅れちゃった[バッド(下向き矢印)]

でも、なんでこんなにフワフワなのかな?お店で売ってるのは、ハードタイプ?っていうか、ずっしり詰まってる感じだよね?バターとか使ってないし、とってもヘルシーなのに変わりはないものね。トースターでカリッと焼けば、サクッともっちりいい香り~[揺れるハート] 朝ごはんにピッタリ[わーい(嬉しい顔)]クリームチーズにスモークサーモンをはさんでみて!まさに最高の出会い[ぴかぴか(新しい)]

ほうれん草は今だけだけど、プレーンももちろんおいしいから、興味があったら、ご賞味あれ。

 イスティラハットファーム オンラインショップは コチラ

080404_0941~0002.jpgとか言って、がっつりスペシャルを作っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

ダンナは「朝からコレ↑はキツイ」って言ってたけど、焼きそば・千切りキャベツ・ハムカツ・目玉焼きを挟んだよ。ソースはサウザンアイランドドレッシング。メガマックよりもヘルシーでボリューム満点しょ?(でも、10代運動部男子みたい・・・[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あっちぃ

そ、それは食いすぎだろう・・・^_^;

ハンバーガーとお好み焼きの中間みたいな感じだね(w

by あっちぃ (2008-04-16 20:21) 

うさぎのベティ

ギャル曽根ちゃんなら100個くらいかなー?
by うさぎのベティ (2008-04-20 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。