SSブログ

八鶴湖の桜 [3月26日現在] [さくら情報]

[晴れ]お天気がよかったので、桜の開花具合を見にお散歩に出かけました。

080326_1216~0001.jpg080326_1217~0001.jpgでもまだ咲き始め、ぼちぼちでしたなぁ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

あとで判ったことですが、うさ吉も今年は杉花粉症で鼻水やお咳がでます。この日は、あまり対策せずにお散歩させてしまいました。杉花粉は・・・飛んでなかったと思います。ですが、そのときベティは血液検査待ちで何のアレルギーが出てるのか判らなかったので、念のため、[眼鏡]とマスクを着用していました。さぞかし怪しかったと思います[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

080326_1254~0001.jpg080326_1232~0001.jpgうさ吉は’花より団子’のようです[喫茶店]

080326_1254~0002.jpg手に持ってるのは、トーマス貯金箱。最近の'フーセン釣り'はキャラものですよ。

千葉市周辺ではほぼ満開に近い状況、[目]上野公園では満開との報道[TV]でしたが、この日の八鶴湖の桜は一分咲きくらい。でもその後暖かい日が続き、バババーっと咲き始めたと思われます。今年は、葉桜まつりになることなく、なるべく長く花を楽しみたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。