SSブログ

TDRのハロウィン♪ [家族でおでかけ]

東京ディズニーランドでは、今現在『ディズニー・ハロウィン』開催中です!(~10月31日迄)

いたる所の飾り付けがキュート

そこかしこにジャックオーランタンの飾り付けがいっぱいで、かわいい。ベティはこの時期が一番好き。だって、ビタミンカラーのオレンジが大好きなんだもの。ところで、この日は平日にも関わらず、かなり人がいた。とくに全身仮装の大人は目立つ。もの凄いスタイルのいいアリスとハートのクイーンペアとか、孫連れのキャプテンジャックが素敵だった。でも遠巻きに「すげぇ・・・」とつぶやくだけ。本人たちが楽しむものだろうしね。ちなみに次回の全身仮装OKの日は、10/28(日)~31(水)です。

1月4日までホーンテッドマンションが「ナイトメアビフォアクリスマス」バージョンなので、うさ吉と乗りたかったんだけど、110分待ち。うさ吉が絶対ぐずるので、そんなには待てない。でもおかげで、パレードに間に合った。フロートに乗ったミッキー達もハロウィーンの衣装でかわいい。トゥーンタウンではキャンディーウイッチにも会えて、「トリックオアトリート」って(うさ吉のかわりにベティが)言ってキャンディーをもらったよ。この時期ならではのスナックやお食事でイベントを楽しむのもいいよね。

うさ吉にもスティッチのカチューシャでちょこっと仮装

一方、ディズニーシーでは『ディズニーアラカルト』を実施中。(~10月31日迄)食とアートの祭典らしく、美味しいものとアートなグッズがいっぱい。いつもよりパフォーマンスの楽団やジャグラーがいっぱい出てて、「大人の楽しめるシー」ならでは。

ディスプレイも食とアートなミッキー、横からみるとフォークなのよ。

どーしても乗りたかったタワーオブテラー!!景色もサイコー!!今度は是非夜乗りたい。きっと夜景がキレイだろうなぁ。

TOT携帯キャンペーンをやっているので、

撮った→けど、変な顔なのでヤメ

もうひとつの絶叫系「レイジングスピリッツ」はメンテナンスの為休止中でした。次回こそは!!乗りたい~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

乙姫

 なんかー何時もー頂き物してるー・・・
 アリガタイ・・・
 オレンジスカッツシュも・・・
 アリガタイ・・・ネ! うさ吉君
by 乙姫 (2007-10-05 19:17) 

うさぎのベティ

そう?
でも、今回はお誕生日のお祝いだし。
ディズニーランドのショップって、あれもこれも可愛くて、
選んでるうちにひとつに決められなくなってしまう魔力が
あるんだよね・・・。
オレンジスカッシュ掛けてしまったり、普段から迷惑かけ
てますし、チャラってことで。気にせんで。
by うさぎのベティ (2007-10-06 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。