SSブログ

延長含め5時間の白熱した試合は家に帰るのが・・・ [子連れで野球観戦]

え~、今夏の猛暑の為か5キロ痩せましたが、見た目全く変わらないうさぎと名乗るブタ、ベティです。ほんっと暑いよね、体調崩してませんか~?汗だくで帰って来たため、着替えるときにチュニックを破いてしまいましたしかもお気に入り!!

ある日のうさ吉。やっぱ車がいいのか?・・・プラレール売り場と往復で遊ぶこと数時間

さて、本題の野球観戦ですが、今回はじめて、試合前半起きていたうさ吉。メガホン叩いたり、ハイタッチして、応援も楽しそう・・・

 イエーイ!           ところが・・・

でもやっぱり起きてたのは5回までで、寝てました。すごい。よく寝れるなぁ。シーズンを1位で通過してプレーオフを制したいセ・リーグの両チーム、接戦で面白いんだけど、如何せん家が遠いので、最期まで見てると電車なくなっちゃうんだよね。終電ギリギリに合わせてドームを出るも、思ったより走れなかった・・・。死にそうになりながらもなんとか総武線に乗ると、千葉の一部の電車が信号事故で遅れていた。いつもは「迷惑だなぁ」と思う電車の遅れも終電1本前に乗れたので、命拾いした気分。不謹慎かもしんないけど、ある意味ラッキーだった。水道橋で「おかあさん、がんばれ!」って知らない人から声援を送られるのは、もう勘弁してほしいよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。