SSブログ

ベーグル、いただきます! [おいしーい!]

 いきなりですが、我が家の今日の朝ごはんです。何故か味噌汁は欠かせないの、それはまあイイとして。イスティラハットファームさんのベーグルのリンクを貼ってしばらく、今更ですが、ベーグルの感想を載せまーす。

胡瓜とスクランブルエッグ、マンゴーソースがけヨーグルト

胡瓜とタマゴはたっぷりマーガリンと黒コショウだけ、ヨーグルトはちょっと水切りして、なんちゃってカッテージにしたら食べやすかったかも。昨日はスモークサーモンとクリームチーズの黄金の組み合わせで頂きましたが、そのままでもほんのり甘くて美味しい生地だもの、何挟んでもおいしいー

外はパリッと香ばしく、中はふんわりもちもちに!                         で、ガブリっ

ベーグルは1日10個の限定販売。無理はしない、環境に優しい、ロハスを実践しているんだと思います。ただ住んでるところが田舎ってだけの環境に配慮してない生活のベティですが、ココは無農薬菜園で収穫して食す、まさに晴耕雨読な生活をする人がやってて、ちょっと羨ましいぐらい。あ、男性なんですよー。

昨夜もおいしいお料理と楽しいおしゃべりの酒宴にお招きいただきました。料理が上手な男性ってのも最近は当たり前な気がしますが、いろいろな国の料理に精通しているのがすごい。語学も独学で堪能だしね。高校時代からの知り合いですが、未だに生業がわからない?不思議です。

            昨日の前菜 うさ吉はこれを何個たべたのか・・・

余計なお世話ですが、はやく生涯の伴侶が見つかるといいね

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

イスティラハットファーム ロビタ

外国語は「こんにちは」「ありがとう」「お願いします」
の3言だけ知ってればとりあえずどうにかなる。
というかそれだけ知ってれば充分。
だからそういった意味では一応8ヶ国語はいけるね。

伴侶はカワイイのが4匹(犬2、猫2)もいるのだぞ
ちなみに全部女の子(♀)だよ。

【イスティラハットファーム ベーグル】
http://shioyamatimes.hp.infoseek.co.jp/if.bagel.html
by イスティラハットファーム ロビタ (2007-06-25 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。