SSブログ

海外旅行をご褒美に [広告掲載記事]

フランス政府観光局サイトで、わたしにごほうび フレンチバカンスというキャンペーンをやっている。

アンケートに答えて、豪華フランス旅行を当てよう!!

海外旅行なんて、10年位前シンガポールに行ったきりだよしかもご褒美にフランスへ?なんかゴージャスだなぁ。ボルドー

 

「西洋の驚異」と言われる傑作、モン・サン・ミッシェル寺院

ユネスコ世界遺産だよ~

映画のなかの風景みたいだね~

すごういね、古城とか美術館とかいっぱいある国だから、見所もいっぱいだろうなぁなんかねぇ、美味しそうなものもいっぱいだしね。チーズ

 

 

チーズ、ワイン、ブイヤーベース

 

 

タルトタタン、ガレット、カフェもいっぱいあるものね

ディズニーランドパリなんてのもあるんだよね。もし、ベティ一家で今行くなら、うさ吉がいるから、公園で遊ぶのもいいかも。ニースでリゾートヴァカンスってのにも憧れちゃう。でもセレブじゃないから、メッキが剥げるのもすぐだろうからなぁ。

何れにしろ、懸賞応募などで当たらない限り、海外旅行は行けないかも。ダンナが飛行機嫌いだし、ベティは外国語が大の苦手。パスポートは持ってるんだけどね。自分の更新があったからうさ吉のもついでに作ったんだ~。いつかは海外行ってみたいね、うさ吉。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。