SSブログ

ココナッツミルク大好きなので・・・ [広告掲載記事]

丸美屋 新感覚スイーツ「ベトナムスイーツ チェー」230円

・・・なんか画像小っちゃいなぁ

『丸美屋「ベトナムスイーツ チェー」はココナッツミルクのやさしい味がベース。甘すぎないので飽きのこない味わい。ぷるっとしたココナッツミルクゼリーと蒟蒻入りタピオカ、ほくほく小豆と栗が混ざり合い、バラエティー豊かな食感が生まれます。不思議でくせになるおいしさと食感をお楽しみください。』

いいねぇ。ココナッツミルクな私としましては、食べた~い

やっぱ画像小っちゃいなぁ

タピオカミルクが大好きで、アジアンフードのお店に入ると、ついつい頼んでしまう・・・。タピオカのココナッツミルクとの相性が抜群だよね。でもなんで小豆が入ってるのかな?日本でいうところの、ぜんざいに相当するのかな?なんか親戚関係的なにおいは感じるな。↑はココミルクゼリーに具入りのココミルクをとろりとかけるのが、またいいね。よぅーっく冷やして食べたいーーー。どこで買えるの?スーパーかな。コンビニで見つけられるといいな。見つけたら試してみるか。

 

 

なんか食べ物ばっかだね。食いしん坊だからか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。