SSブログ

今年も東京ドームへ [子連れで野球観戦]

東京ドームに行って来たよ!

凄く高くて傾斜が急で、怖い席だった。D・E席はもう取らないかも

今回買ったお弁当がめちゃウマだった!!

店舗写真(外観)スタジアムバーガーは売り切れだったアメリカンスタジアムドッグ

21番ゲート横のハンプティズガーデンの前に出ているワゴンで販売していた「吉野鶏めし」は小ぶりのおにぎりと姫筍、ふぐ天など。大人も満足の味とうさ吉が手づかみで食べられて、大満足。なんといっても鶏めしおにぎりがおいしい~

それと4階コンコースのげんこつ屋へ行ったら、肉饅頭は売り切れていたが、角煮重をおみやげに。 

お店の人に「とろーり感をお楽しみ頂く為、すぐに召し上がってください」と言われたけれど、家で温め直して食べた。それはそれで美味しかったよ。

4階コンコースにはキッズスペースがあったのね。遊具がいくつか置いてあって、ちいさな子ども達が走り回っていた。どうやら、巨人公式戦の日だけらしいけど、小さい子が飽きちゃったときにはいいね。うさ吉は今回は利用しなかったけど、すごく飽きあきしてたようなので、いいかも。ただ親(ベティ)が付き合うのを嫌がってるので、どうかな。           


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。