SSブログ

ワイズマンでご近所ランチ [おいしーい!]


 ご近所さんなのですが、美味しいし、アメリカンスタイルの店内といい、大好きなカジュアルレストラン『ワイズマン』

どれぐらい大好きかっていうと、尊敬する上司が退社することになったときに、とっておきのこのお店で、送別会をやりました。あと、社会人になったばかりの頃は母親ともよくランチしたり、デートで来たりで、兎に角昔からよく行っています。

店内の装飾がとっても素敵!アメリカングラフティーみたい

ハンバーグとか、ピラフとか、ボリュームたっぷりで美味しいし、お値段もリーズナブルなんだけどぉ・・・ゴメンナサイ、撮ってくるの忘れました。パンがまためっちゃ美味しいんで、是非紹介したかったなぁ 

言い訳ではございますが、子連れママは、外食だって大変なのです。お腹が空いて子どもは騒ぐし、飽きたら悪戯し放題。自分の食事だってゆっくりできないのですから~

って、ほんと中途半端でゴメン。

  • カジュアルレストラン、ミスターワイズマン
  • 千葉県東金市家之子798-1
  • 0475-52-0300
  • デート向き
  • 地図


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偶然の出会い明和電機の話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。