SSブログ

すっかり秋めいてきましたねぇ~ [ごあいさつ]

うさ吉でーす!だいぶ歩くようになりました。ダンナ曰く、千鳥足です。

今日もなんだか寒いくらいですが、風邪っぴきのベティです

今月の初旬はまだまだ真夏のような残暑だったのに、ウソのようですねその頃のうさ吉。やっぱ半袖だよねぇ~

 先日、某ママさん掲示板のオフ会に行ってきました初対面だけど、初めてじゃない感じの仲間たち・・・意外と打ち解けておしゃべり楽しめて楽しかったこういうのが回を重ねて、友達の輪が広がるってのもあるよね~。

つぶやき→(続くといいな~。ヘルパー2級講座で知り合った友達とも連絡取ってないな~。日々の子育てですっかり出不精なりよ。)

 UPするつもりだったオフ会の写真結局1枚も撮ってないじゃん!ま、いいっか!顔出しNGなのに何を写すんだって話だしね・・・

 

そういえば!!すっかりうさ吉1歳の誕生日スルーしてる?

うさ吉は8月で1歳になりました~

めでたいなっと一升餅を背負いました。てへっ

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

みみ

オフ会楽しかったよね~♪うさ吉くん 大人しくて・・・。
とっても可愛かったよ^0^
by みみ (2006-09-24 18:54) 

うさぎのベティ

みみちゃ~ん♥オフ会中はうさ吉がちょっかい出しててゴメンね。
おとなしい方なのかな?
またオフ会集まろうね~!
by うさぎのベティ (2006-09-25 10:38) 

なつ

オフ会!みんな楽しい仲間でホント良かったよね!とっても楽しかった♪またすぐにでも会いたいね!!
by なつ (2006-09-25 15:59) 

うさぎのベティ

なっちゃ~ん、ふふ、なっちゃんをはじめ楽しい面子だよね!すぐ会えることを楽しみに・・・。
by うさぎのベティ (2006-09-26 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。