SSブログ

かわいい? [ごあいさつ]

すっごく目がチカチカしちゃうよね~このブログ

『苺かわいぃ~い』ってだけでスキンを選んだせいなんだけどね。

⇔その五月蝿さをさらに増長するアイテムが、またまたサイドバーに加わりました

【タグふれんず】はどうやら、ちっちゃいBBS機能もありますので、よろしく。またご自分もタグふれんずなさってる方は、どこかでお会いしたら、チャット友達になってね。

【ハーボット】は、「?」マークをクリックすると、○×選択でお話できます。よかったら、遊んでいってくださいまし。

【webmail de Postpet】は、ベティが飼ってるペットが見れる窓のようなものですが、気が向いたら、どうか撫でてやってくださいまし。

と、まあ、楽しい?仕掛けがちょいちょい増えております。

なんとかと煙は高い所が好き・・・名古屋のTV塔の展望室の上にて

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

なつ

初コメントです^^イチゴちゃん可愛いよぉ~*^^*いろいろ仕掛けがあるのね~。遊ばせて頂きます・・・^^
by なつ (2006-09-21 11:48) 

うさぎのベティ

わーい!なっちゃん、いらっしゃい♥
たまーに更新するから、たまーに遊びにきてね♪
by うさぎのベティ (2006-09-24 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。