SSブログ

帰ってきた!子連れでおでかけ [子連れで野球観戦]

行ってきました。東京ドームで野球観戦。 夏休みでヒト増員中

前回の教訓⇒①地下鉄だと階段が多くバギーが邪魔②1駅前から歩くとアスファルトの灼熱地獄⇒以上から、素直にJRを利用、ご飯も東京ドームシティ内で。新名物(という売り文句の)スタジアムバーガーがバカ旨!正直食べ切れません。

リンク貼ってありますので、是非食べてね。                                   この他にもホント美味しいものが目白押しだよね。東京ドームって。アメリカンスタジアムドッグ              メジャードッグ右のは私が食べたメジャードッグなるもの。どちらも巨大です。アメリカ人?

 小学生がこれ食べてた。

いろいろなお弁当も沢山売ってる、個人的には4階コンコースの角煮が気になる・・・。

入場前の様子。交流戦ではないので・・・3塁側はあのチーム。

速攻寝るうさ吉。1回表の攻撃始まった直後ですよっ

3塁側の大歓声を物ともせず、いつもの時間にきっちり寝るうさ吉。その肝のすわり具合に脱帽。

なんていえばいいのか、ダンナは運がないみたいで、巨人がサヨナラ勝ちなかなかいい投手戦だったから面白かったけど、もう球場へはしばらく観戦しに来ないって。

前回はそういえば、もの凄い体調悪かった(胃腸のトラブルだったんだよぅ)ベティ 。今回は、今回こそは、めっちゃめちゃ楽しかったぁー!ー!ー!翌日恐ろしい事態に襲われることになるとは知らずに・・・。これってやっぱり球場に行かない方がいいの


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

マーボー

うさ吉くんの風邪も無事(?)治ったようで、
野球観戦できたみたいですね。

もし、鼻水が出てるような風邪でしたら、
是非、耳鼻科をオススメします!!
バキュームで鼻の奥にたまってる鼻水を吸ってくれるので、
治りが早い気がします。
(ついでに耳掃除もしてくれますよ)

写真を見ると阪神?ファンなんでしょうか?
あんまり野球は詳しくはないのですが、
名古屋出身の私としては、
なんとなく中日を応援しちゃったりします。
星野監督が阪神にいってからは、
阪神も応援しています♪
(
星野監督好き!!!)
by マーボー (2006-08-08 16:25) 

うさぎのベティ

巨人ファンです!(私は)
うさ吉の格好は3塁側に座るし、ダンナのため。
でもこの格好でニコっとすると不思議とまわりの大人が優しいです。
「そこのオレンジ邪魔じゃあ!!・・・あ、お兄さんほんまは優しいんやで」
という会話が実際ありましたよ。
星野監督は熱い男でカッコいい方ですよね。
因みにオリックスの現中村監督は出身高校の先輩らしいです。
(なぜか高校に講演に来たときサイン貰った。当時阪神監督)
ダンナも同じ高校出身です、が、そういったエピソードに関係なく、
それぞれ贔屓の球団があるのです。

それにしても東京ドームだと3塁側でもまだらに巨人ファンがいる。
なんか一触即発?
by うさぎのベティ (2006-08-10 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

夏風邪停滞中~北海道旅行! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。