SSブログ

梅雨明け!夏本番なのに? [うさ吉発症!]

なんだかもう梅雨が明けたとか・・・早いですね。

此間までの嫌~な雨はウソのように、とっても快適な夏ですね。

湿度が低くて過ごし易いじゃあありませんか?(今日は50%ぐらい)

緑のカーテンと化した放りっぱなしの庭の木々のおかげか、体感温度は-6℃くらいかな?

でも、うさ吉夏風邪なのです~ほんと何回風邪引いてるの?ベティはもう貰わないぞっ

40℃の時は流石に辛そうね。「クールくる」で腋下・大腿部・背中を冷却。

38℃に下がったら、こんなに元気?まだまだお熱下がらないのね・・・。元気に悪戯し放題なのですが、親は心配で気が気じゃないんだぞ!!!!!

・・・てな感じで、1回約1週間ほど様子をみ、また風邪を引き、こんなことを何度か繰り返していたのだ。繰り返しているうちに世間は夏休みだったのね。

長かった梅雨も去り、もういい加減病原菌どもも活動しにくくなることでしょう。

もう完璧全快でおねがいします!うさ吉くん。

だって明日は東京ドーム行くんだよ~~~ん~。多分治った!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。