SSブログ

子連れでおでかけ その3 [子連れで野球観戦]

てな感じで、野球観戦行って来ました!!ともあれ、巨人ファンのこのあたくしが、3塁側の席でこっそり相手チーム応援を装っていました。もちろんうさ吉にもそれっぽいカバーオールを着てもらいパパサービス。

ところが、巨人が勝っちゃったので、帰り道ダンナは寡黙でした・・・

でも、東京ドームは特に子連れにお勧めです!他の球場に比べて(行ったこと無いけど、検索した中では)授乳室など設置しているし、東京ドームシティの複合施設が充実しているので一日中遊べます。

そして、ドーム横の建物にある迷子センターの中の授乳スペースが、凄いいい画が撮れずUPできませんが、充実した設備で快適な環境~。ついつい長居してしまいました。(ご迷惑おかけしました

近くに美味しいバーガー屋さんもあり、また行きたいなっ

ハンバーガーの話はまた次回しまーす!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

マーボー

こんにちは。遊びに来ました。
東京ドーム子連れにオススメなんですね。
知らなかったぁ〜。私は1っ回も行ったことがないので、
一度くらい行ってみたいですね。
うさぎのベティさんは、いっぱいうさ吉くんを連れて遠出してますね。
私もいろいろ息子をひっぱりまわすタイプなので(笑)、
すごく参考になりそうです。
パパを置いて横浜に行ったりしてGOODです!!!
私はまだそれは一度もしたことがないけど、
ホテルの写真とか見たら行きたくなっちゃいました!!!
by マーボー (2006-05-15 21:06) 

うさぎのベティ

マーボーさま>
いらっしゃいませ!
コメント第一号様です。おめでとうございます!これからもこっそり運営予定ですので、よろしくです。
そして内容充実のためにも子連れでおでかけ情報のっけていきますョ。

もっと芝居みたいなー。

うさぎ親子宿泊の横浜のホテルはココ↓
http://www.interconti.co.jp/yokohama/
by うさぎのベティ (2006-05-15 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「うつ」との闘いうさぎグルメ紀行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。